Home

元気全開宣言


Information

私は松下政経塾において防災の研究をやって参りました。 2011年に東日本大震災が発生しました。見るに堪えない 状況のなか、岩手県陸前高田市において震災復興活動を やって参りました。

立川市にはまだまだ多くの問題が山積しています。わが町にとっても、決して他人事ではありません。 災害が発生していない今のうちから計画的に対策を講じてい かなければならないのです。

立川の安心安全を守り、持続的に発展するために私、 江口元気は残りの人生を掛けていきたいと思っております。 私自身は政治家の二世でも三世でもない。国会議員の秘 書をやったわけでもありません。この志一本で勝負して参 ります。立川で生まれ、育ち、住み、働き、心の底から 誰もが「本当に良かった!」と実感できる、 そんな街づくりを皆さまと共にすすめていきます。

Information

PageTop


Copyright (C) 2014 Genki Eguchi All Rights Reserved.
inserted by FC2 system